全身脱毛、札幌ならエピレ札幌駅前!

全身脱毛を札幌でするのにエピレって全身脱毛のイメージがないかもしれませんね。
ですが、エピレにも全身脱毛のコース“全身トータルプラン”というのがあるんですよ。

 

ただ、エピレで全身脱毛ってどうなんだろう?って思って、口コミなどを調べてみたのですが、全身脱毛はやってみたいけどとりあえずワキとかVラインとか気になる部位だけ試しにやってみて、それから全身脱毛に入ろう!って方の利用が多いみたい。

 

確かに、エピレのファーストプランって脱毛コースは、かなり安い!
最大89%オフだから激安で脱毛が出来ちゃいます!
ミュゼのキャンペーン料金に比べると、そこまで安い!というわけじゃないですが、ミュゼのように対象部位が限定というわけではなくて、19部位の中から自分の脱毛したい部位を2箇所選べるので、すごくお得感があります。

 

 

全身脱毛札幌、エピレ札幌駅前店

 

全身脱毛札幌、エピレ札幌駅前店

 

 

 

エピレ札幌駅前店店舗情報

エピレ 札幌駅前店
住所:北海道札幌市中央区北四条西3-1-6交洋駅前ビル8F
アクセス:札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅南口から徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00 (平日・土日祝)

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ エピレ公式サイト ↓ ↓ ↓

 

エピレの気になるコラム

エピレ札幌駅前店って、徒歩1分でつくかな?って試したことあるけど、1分は無理ですね。やっぱり1分以上はかかる!といっても2分くらいではついちゃいますけどね。1階の佐藤水産本店が目印なんだけど、エピレ札幌駅前店を利用する時は、しっかり腹ごしらえしてから行きたいですね。佐藤水産を見て条件反射的にお腹が空く感じが・・・。脱毛してもらっているときに、グーグーお腹がなっちゃったら恥ずかしいですしね。エピレは、TBCプロデュースだけあって、やっぱりしっかり脱毛できるって口コミでも評判。TBCってことで以前は勧誘とかもあった!なんて話も聞くけど、最近の口コミでは勧誘も気にならない!って声が多いですね!