ラヴォーグ札幌で全身脱毛は決まり

全身脱毛が激安でできることで、今注目の全身脱毛さろんのラヴォーグがついに札幌にもオープンしました!
ラヴォーグ札幌は、狸小路商店街の中にあって、雨や雪に濡れずに通うことができるので便利ですね。

 

ラヴォーグ札幌で全身脱毛

 

ラヴォーグ札幌公式サイト↓↓
http://www.la-vogue-epi.jp/

 

 

ラヴォーグ札幌の特徴は、

 

“全身脱毛“業界最安値に挑戦!
気軽に脱毛を始められます!
1回の来店で脱毛が全部できちゃう!
オンラインもOK!予約が取りやすい
効果の出にくい“うぶ毛”にも、しっかり対応!

 

といったポイント。
今まで、脱毛サロンでストレスを感じていたような問題点を解消してくています。

 

 

全身脱毛サロンは、月額制の定額料金が定番になってきましたが、その中でもラヴォーグは料金がとにかく安い!
これなら、学生さんでも安心して脱毛をすることができますよね。

 

 

ラヴォーグ札幌店舗情報

 

ラヴォーグ札幌店
住所:北海道札幌市中央区南3条西2丁目15-1 N・Vicoloビル5階
アクセス:大通駅徒歩5分
     狸小路駅徒歩1分
営業時間:11:00〜21:00
定休日:不定休 (年末年始12/30-1/3はお休み)

 

 

 

 

ラヴォーグ札幌で全身脱毛 ラヴォーグ札幌で全身脱毛

 

 

 

ラヴォーグ札幌は、北海道ではまだまだ認知度は低いですが、東京では近藤千尋さんなどが来店するなどモデルさんやタレントさんたちの間でも人気になっている脱毛サロンです。

 

ラボーグは口コミで人気が広がっているのですが、その最大の特徴は“脱毛料金が激安”という点。

 

 

キャンペーン期間によって脱毛料金に違いはあるのですが、わたしが知っている中で一番安いのが、月額定額制で月々3200円!という料金!

 

公式サイト↓↓

 

 

 

それ以外にも、他の脱毛サロンからの乗り換え割りや脱毛料金が最初の数か月分が0円!なんてキャンペーンもあって、とにかく脱毛料金を安く、全身脱毛できるということで評判です!

 

 

 

 

 

ラヴォーグは、札幌以外にも店舗がたくさんあります。
もともと福岡など九州エリアを中心にサロンをオープンしていたのですが、ここ数年で、神戸三宮、大阪や京都、名古屋をはじめ、北陸新幹線の開通した石川県金沢の金沢香林坊店や新潟店など北陸エリア、千葉や大宮、横浜、東京には、渋谷・新宿・銀座・池袋、札幌の前には仙台にもサロンがオープンし、ほぼ全国展開になっています。

 

全身脱毛サロンとしては、破格の脱毛料金なので、札幌でメジャーになる前に早めにラヴォーグ札幌で脱毛すると良さそうですね。

 

 

ラヴォーグ札幌公式サイト↓↓
http://www.la-vogue-epi.jp/